2014年1月12日日曜日

1月11日 締めくくりに

もう一度松本城に行ったよ。
三脚を持って。

で、大失敗。
K-30の電池が終わってしまったのですよ。

なので、久々にコンデジ登場

きれいだよ。
松本城さん。
いつもありがとう。

また来るね。!!!

今日はお月さまも綺麗に輝いていたので、
お城と良一緒に写るかな?って思って写真を撮ってみたけどね・・・・

残念ながらお城からだいぶ上のほうにお月様があったので・・・・
無理だった(笑)


今日出ていたお月様を撮ってみた。

コンデジのズーム機能はすげーなぁ。って感心しているんだよね。
昔からだけど。

あのちっこいボディーの中に夢が詰まっているとしか思えない…

でも、ちょっと、操作感がね・・・
何度も落としたりしたせいか・・・・
若干おかしくないないかい?って思うことがあるんだけど。

まぁ、綺麗に移ればいいかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿