2014年1月20日月曜日

1月19日 今日の天気は快晴

朝起きたら、車が雪まみれだったけどね。

今日も、バスケット観戦はならず。
駐車場満杯なり。

って、ことで。
松本城に来ましたよ。
だいぶ綺麗に晴れていたしね。
期待しまくりです。

遠くの山まで見えました。
槍ヶ岳は見えなかったけどね。
山の上ら辺に雲?ガス?がかかっていたので。

それが残念。

でもね、久しぶりに、天守閣と山が一緒に写っている写真を撮ることができましたよ。
凄くうれしい。

観光客が多いのは…
相変わらず。
まぁ、地元が賑わうってことは、とても良い事だと思います。
サッカーの試合も然り。
1カ月に2回くらい、県外から人がやってくる。
しかも、前泊で。
それに、松本市民もお金を使う。
良い事だよね

久しぶりに、天守閣をアップで撮影。

これと言って意味はないんだけどね。

しかし・・・
山がきれいだった!!!

こんなに晴れていると・・・
そして、このまま晴れ続けると・・・
明日の朝が心配なんですけどね!!!!

また、車が凍りつく。

ちなみに、今日はカワセミを見ることはできませんでした。
こんど、朝から行ってみるかな。

是非、写真に収めたいと思っていマス。


0 件のコメント:

コメントを投稿