2014年1月26日日曜日

1月26日 今日は

1月25、26日、松本城で氷像フェスティバルが行われましたよ。 
まぁ、行ってないんですけど。
車で行ったら止められなかったんだもん。

って、ことで・・・まともな氷像の写真はありませんよ。
残念!!!

唯一あるのは、氷のシャチホコです。

周りに人がいっぱいいたので…
邪魔になるといけないので…
じっくりと撮ることはできなかった。

もっと遅く行けばよかったのかな?

で、行ってから知ったのは
25日の夜に作っていたのかな?
良くわからない状態でした。

うーん。

わからん。
でも、賑わっている光景は見ていて嬉しくなったよ。
でもさー。
世界遺産を目指しているんだったら…
もっと、まともに駐車場整備とか考えてもらいたいよね。

で、25日の松本城はと言うと…
こんな感じになっていましたよ。
最初、気がつかなかったんっだけどね、
なんか、投影されていました。

もっと、綺麗な模様を写しだせばいいのに。
と、心の中で思いながら…
何枚か写真を撮った。

でも、こういったように松本城に何かを投影できることが分かれば、
次ぎの機会に行かせると思うんだ。
目新しいものを見られた気がする。

次に期待です。
なんか、もっと早く行けばよかったなぁ。
って、いつもと同じことを思っていた。

でも、25日は…
大イベントである「松本山雅 2014年 新体制発表会」があったので。
16時までは家にいなきゃいけなかったんだもん。
仕方ないよ。

旧開智学校にも行けてないしなー。

もう少し暖かくならないかな。
と、なんか…言い訳めいたことを思っている今現在。

で、26日(今日)の夜に松本城に行ってきたんだけどさ…
残念。
物凄い勢いで色々片付けられていましたよ。
何が、どこまで残るのか全く分からない状態。

明日の夜も行ってみようかな?

うーん。

今日の松本城は…いつも通りだったと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿