2018年11月7日水曜日

11月06日 ポニータ@色違い

新たに追加されたポニータの色違いをゲット。

色違いポケモンの中では
類まれない格好良さだと思っています。

昨日から引き続き、計2匹ゲットしたので…
進化させました。

今回は、ポニータを手元に残しておきたかったので…
いつもの即進化はやりませんでした。

ギャロップ。

シルバー系の色になりました。

コイツはコイツでありなのかもしれない。
格好いいんだけど、ギャロップはノーマルカラーの方が良いかも。

…個人の感想ですが(笑)
横向き。

思っていた以上になびいていました。


ギャロップ。
かっこいいよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿