2018年11月26日月曜日

11月26日 メルタン@ポケモンGO

昨日、ようやくスペシャルリサーチを達成することが出来ました。

しかし、進化させるのにアメが400個必要とか(笑)
とりあえず、捕獲時+報酬で現時点で11個のアメがあります。

残り389個…

Nintendo Switch+ポケモン ピカ・ブイを買わねばならんのか?

とは言え、SwitchでDiablo IIIも発売されることだし…
買ってもいいかな?とか、思っています。
が、もう一つ何か決め手があればなぁ。と、いうのも本音ですけどね。
Bluetoothが標準搭載になるとかあればなぁ。
マイナーチェンジされるのを待っていたら…あれだ。多分乗り遅れる(笑)

で、アメを稼ごうとダメもとでジムに置こうとしたところ…
普通におけるのね?
パートナーにした時の歩行距離は半端なかったですが、
伝説ポケモンの類ではないらしく、あくまでも普通のポケモン扱いのようです。
木の実でアメがもらえるのは、かなり運に左右されますが…
気長にやり続けるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿