2018年11月10日土曜日

11月10日 ポケモンGO@コミュニティ・デイ

今日はコミュニティ・デイが行われました。

明日(11日)だったら…
サッカーと被ってしまうので参加できないところでした(笑)

ヒノアラシ…今更感がアレなポケモンですが…
今回のコミュニティ・デイでは、ほしの砂2倍、経験値2倍。
最近、真面目にポケモン狩りをしていなかったので、ほしの砂が100万を切り、レベルが上がる気配も無し。
状況を打開すべく、今回は真面目に参戦してきました。

現在、別のイベントでほしの砂2倍期間中なので、コミュニティ・デイと合わせて4倍…
そして、ほしのかけらを使うことで、さらに倍の6倍!!!

これはアツイ!!!!

画面をろくに見ずにゲットし続けていたので、
気が付かないうちに色違いのヒノアラシを捕まえていました。

今回はミルクチョコレート色。

2段階目のマグマラシ。

ちびっ子さがなくなり、小僧っぽさが増した感じ。

3段階目のバクフーン。

悪っぽそう(笑)

今日捕まえたヒノアラシの色違い。

今までのコミュニティ・デイと打って変わって、大量にゲットすることが出来ました。
計7匹(上の進化済みの個体を含めて)

うーん。
どうしようかな?この子ら。

0 件のコメント:

コメントを投稿