2019年7月28日日曜日

7月28日 GOロケット団@ポケモンGO

なんか気が付いたらロケット団が実装されていましたね。

初めてロケット団とバトルをした時…
バトルパーティーのスーパーリーグ用のチームを作ってあった状態だったんだけど
対戦に選べるポケモンがCP1500以下固定縛りになってしまったよ。
そうなったら勝てるもの勝てない(笑)
原因がわからなかったので、取り急ぎ高個体値のポケモンをCP1500弱まで強化して勝負して勝利しましたが…

ちなみに、今はバトルパーティーは全て削除しています。
普段使わないので。

今日28日は16時からロケット団のイベントが行われました。
全てのポケストップがロケット団に占拠されていた模様。
いくかのポケストップで勝負してみました。


とりあえず、以下のポケモンをゲット。
ついでにスペシャルリサーチもコンプリート!!!

ゴルバットとかいくつかは逃がしちゃったけど。





ズバット…
目がないから周りがモヤモヤしてないとわかんない。
リトレーンした状態。
霞がかる。
リトレーン前後の見た目の違いはこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿