2014年6月5日木曜日

6月04日 今日はいつもより暑くないけど湿度は高い。

今日はあまり暑くないけど湿度が高かった。
よって、体感温度は暑いんだよね。

もうね、雨が降って欲しいくらい。

//*****************************************************

今日は、松本山雅のホーム戦のチケットを買ってきた。

  1. 6月14日(土) 19:00~ VS ギラヴァンツ北九州
  2. 6月21日(土) 18:00~ VS ザスパクサツ群馬
うーん。
今から楽しみ。

何事もなく仕事が終わる事を祈っています。
休日出勤とか勘弁してもらいたいからね。

//*****************************************************

メールを送った。

後日、確認。

見ていません。
そんな言い訳をさせないための開封通知。

//*****************************************************

パソコン用のキーボードがほしい。

メカニカルキーボードで静かな奴がほしいんだよね。

というか、キーボードを打つ時の癖で、最後まで打ち抜く癖があるんだけど。
そのせいで煩さが倍増してしまう(笑)
でも、いまさら、そんな癖が治るわけもなく。
静かなキーボードを探していますよ。

メカニカルが良いんだけど、
打ちやすいパンタグラフ式のキーボードでもいいかな。
ノートパソコンが好きな者としては、何の違和感もない。
打ちやすさでは一番だと思っています。
その代り、商品ごとの癖が結構あるので、実店舗で触ってみて買わないといけないね。

使いづらいと…高い金を払ったにもかかわらず…お蔵入りとか。
非常に無駄だと思うので。
そういったことがないようにしています。



//*****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿