2014年6月8日日曜日

6月08日 ポインセチア

気が付いたら…
花が変形していたよ…

何だなんだ???

変な形だぞ(笑)

毎年眺めていたつもりだけど、こんな姿になったのは・・・
初めて見た気がするんだけど
こうなるのか???

もうちょっと、近づいてみる。

なんか・・・
あれだ・・・

気持ち悪い(笑)

もっと、近づいてみようかな。

はぁ。

なんか、物凄くグロテスクです(笑)

クリスマスの時期には赤くて綺麗な姿を見せてくれるのに…
花が咲くとこうなるのか(笑)

想像を超えた花が咲いた!!!

まさしく、想像を超えている!!!って、言葉がぴったりだ。

いやー。
勉強になりました。

気が早いけど、今年のクリスマスも赤く彩ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿