2014年6月25日水曜日

6月25日 寝ざめの悪い事この上なし

今日の寝覚めは最悪だった…

日本代表の試合は録画してたので。
結果を確認してからゆっくり見よう。
そんな感じ。

どうして寝覚めが最悪最悪だったのかと言うと…


それは夢。

気持ち良く寝ていた。
覚えていないけど、何か夢を見ていた。
そしたら突然、腐敗臭と気配を感じたのでびっくりして目が覚めた。
電気は消えているけど、得に周りに変化はないし誰もいない。
なんだ、夢か(笑)

もう一度寝る…。

その直後、今度は体の上に何か乗っているのか…重くて目が覚めた。
そしたらびっくり、腐敗した女の人の屍が体の上に!!!!

これはびっくり!!!
目が覚めたはずなのに目が覚めた。


そう、全部夢の中での出来事。
夢の中で何回起きたんだ(笑)


夢の中で夢を見て、目が覚めてまた寝て目が覚めて目が覚めた。

こんな感じ。

わけわかんない。
それと同時に日本語って難しい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿