2014年6月7日土曜日

6月06日 今日は金曜日。

そして天気も悪い。
梅雨とか。

雨に降ってもらわないと困るんだけど…

こう、気分の盛り上がらない天気が続くとね。
気持ちが盛り下がってくる(笑)

//*********************************************

雨が続くと何をしなくなるって…
外で写真を撮る機会が減ってくる…

いくら防塵防滴仕様とはいえ、
好き好んで雨の中、写真を撮りに行かない。

雨の日にしか見えない光景があるのであれば、
それは出かけますが(笑)

//*********************************************

そして、今更ながら…
シクラメンに新しい葉っぱが出てきたんだよ。
ほとんど取り除いたあとで(笑)

無事生き残っています。
こっちの鉢は…
立派に葉が茂っています。
去年ほどじゃないけど。

で、こっちも傷んだ葉っぱを次から次へと間引いている鉢。

こいつは来年は花はつくのかな?
結構、気になっていますよ。
去年はだいぶ花がもってしまったので、今年は少なめだったんだけど…今年は!!!って、そんな気持ちで眺めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿