2014年6月7日土曜日

6月07日 基本的に天気は悪い

さすが…梅雨入りした。と、言えるぐらいに天気が悪い。
雨は降らないまでも分厚い雲に覆われている空。

気分が乗らない(笑)

正直、一日中家にこもっていてもいいかな?って、思えるくらいの気分の乗らなさだった。

//****************************************

今日のサッカー。

相手は"ファジアーノ岡山"。

現在語彙で奮闘している強敵です。
サポーターの熱さもJ2屈指のチームです。
山雅に似ている雰囲気がとても大好きなのです。

アルウィンで対戦するときは、絶対に見に行きたい対戦相手の一つ。

今回の結果は、
0-0の引き分けでした。
満身創痍の松本山雅としては、アウェイでこの成績なら問題ないのではないでしょうか。
負けそうな試合でも負けない強さが出てきたのかな?
って、前向きに考えています。

次節のホーム戦では、
サポーター一丸になって応援しようじゃないか!!!!!!

来週末が楽しみで仕方ない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿