2015年1月1日木曜日

1月01日 あけましておめでとうございます

2015年になりました。
今年も一年よろしくお願いします。

今日からまた新しい不毛な仕事をする日々が…待っているわけですね…

第二形態が長続きしているので
ついつい写真を撮ってしまうわけで。
代わり映えしない写真を撮ってしまっている今日この頃。

今年の最初の一枚が大好きな姿を撮れて嬉しんだから。

…………

リコーイメージングの福袋…
カートに入れてからもたもたしている間に売り切れちゃいました。
残念。

K-3欲しかったんだけどなぁ。

…………

ちなみに、カメラのキタムラのオンラインショップはサービス停止中です(笑)
実店舗にでも行こうかな。
何を買うわけでも無いけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿