2015年1月17日土曜日

1月16日 松本山雅FC ホーム開幕戦に思うこと

2015年シーズンのホーム開幕戦だけど…
19時か?という噂。

ちなみに3月の気温を気象庁のサイトから抜き出してきました。
当然のことだけど、3年分だけピックアップしてもねぇ…
同じ月だからといって、何らかの傾向が見受けられるわけではないのであしからず。
昼間は結構いい気温。
過ごしやすそうなイメージ。
夜は寒い。

3月の前半(1日~15日まで)の平均気温は以下の通り
夜は基本的に氷点下だよね。

これで雪とか雨が降ったら最悪だ…
晴れていたら晴れたで放射冷却で…

何が言いたいかっていうと、
とにかく風邪をひかないように、暖かい恰好をしてスタジアムに集合しようぜ!!!
それが言いたいんだよね。

なんか、サポーターも選手もつらい試合になりそうだ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿