2016年9月4日日曜日

09月04日 日記


うーん。
よく使っていたコイン洗車場…
ソーラー発電施設に作り替えられていました。
おいおい。
今更かい???
というか、気持ちもわからなくもない。
コイン洗車場って…
儲かるものなのかな?と、昔から疑問に思っていたしね。

が、問題なのはこれからで…

新たにコイン洗車場を探さないといけない…
最近、見かけないんだよね。
コイン洗車場ってさ。

凄い前につかっていたコイン洗車場…
どこだか忘れたし。
探すに探せないのです…
うーん。
困ったなぁ。

先週、どうしようもないほどの疲労感を感じていた上、
昨日の天皇杯での不甲斐なさを間近で見てしまったので、
今日はダラダラと昼過ぎまで過ごしていたんだけど…
それじゃなぁ…まるで引きこもりじゃない(笑)

って、ことで…洗車に行くも前述の通り見る影もなく(笑)

落胆しながら、
新たな洗車場を探す当てのないドライブ…
少なくとも幹線道路沿いにないことを確認し、
1本外れた道路を行く…
1か所目…
家から12kmほど
道幅(センターライン無し、すれ違う時にすら苦労する)の割りに交通量が多く、出入り口付近の見通しが悪すぎる(道路がカーブしている途中にある)ため、リスクが高すぎる。
2か所目…
家から10kmほど
いい感じかもしれないが、渋滞に巻き込まれる可能性が非常に高いので…実距離より遠く感じるかもしれない。
綺麗なところでした。
家のもっと近くに2か所ほどあったはずなんだけど…どこだったのか…まるで思い出せません。
毎回、2、3千円払って洗車してもらうような身分でもないしな(笑)
もう少し探してみようと思います…

0 件のコメント:

コメントを投稿