2016年9月22日木曜日

09月22日 日記

ずっと雨ばかり。
憂鬱なり。

とはいえ、雨の日には雨の日にしか見ることが出来ない景色がある!!!
と、ポジティブに生活をしていますが…
なかなかね(笑)

つい最近、群馬に行ってきたばかりなのに…
既にどこかに行きたい病が発症しています。
なにか新しい景色を見たいです。

雨が落ち着いたら山に行きたいね。


別件ですが…
天皇杯、ホンダFCは無事に勝ち進み、山雅のメンツは保たれています。
目指せ優勝!!!
そして、TV中継を見ていましたが…パルセイロは残念ながら敗戦となりました。
清水エスパルスと横浜FCには、J2代表として…
エスパルスをJ2代表といっていいのかアレなところですがね(笑)
とにかく行けるところまで勝ち進んでもらいたいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿