2017年4月6日木曜日

4月06日 日記

ハリーセン帽をかぶったコダックさん
なんか…
楽しいことないかなぁ。

将棋のルールでも覚えようか?
そんな感じです。

まぁ、それはそれで非常に有意義だと思いますが…
で、ふいに思ったんだけど…
そもそも、このブログって…何のためにやっていたんだっけ?
目的を見失いつつあるんじゃない?って思ったんだけど…
"備忘録と気ままな日記"と記してあるので、決してブレているわけではないのか…。
ちょっと安心。
そして、以前は写真をよく載せていたんですが…最近はないよね。
写真を撮りに行きたいなぁ…。
何より問題なのが…
ここ最近、カメラの調子が悪いのもあり、まともに写真を撮ることができず、
出かけるのも面倒くさくなってきたんだよね。
カメラの存在は偉大だったんだなぁ。と、改めて実感しましたよ。

そして、家に引き籠ろうにも…
スマホのデザリングを使用したインターネット接続は快適ではないんだよね。
そもそも、家でじっとしているのは物凄く苦手なので…
快適なインターネット接続環境あったとしても引き籠りはかなり厳しい(笑)
ヤドンのしっぽの裏は
こうなっているのね
やっぱり、どこかに出かけて気分転換したいなぁ。
特にどこに行きたいとかはないんだけど。

でも、犬山城周辺の桜は綺麗だったなぁ。

出かけたいなぁ。

でも、月初にもかかわらず…既に金欠状態。

そうなると結局、
将棋のルールを覚える。と、言う最初の思いに至ってしまうのね(笑)
一番最初に、直感的に自然に至った思いが、結局のところの最適解なのかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿