2017年4月26日水曜日

4月26日 日記

久しぶりに進化させられた
ワニが大人になりました。
思っていたよりも格好良かった。

もう少しでGW。
なんで5月1、2日が平日なのか…
有給休暇を取ってやろうか?とか、色々考えていますが…

が、これからのサッカーの試合日程を見てみると以下の通り
・第97回 天皇杯 2回戦 6月21日(水)
 http://www.yamaga-fc.com/archives/100700
・J2リーグ 第28節 ホーム戦 8月16日(水)
平日開催の日程が…2つも。

天皇杯3回戦目は7月21日(水)、恐らくベアスタになるのか?
まあ、良いのか悪いのかわかりませんが、懐具合的に無理なので諦めが付きますがね。
(第97回 天皇杯1~3回戦の組み合わせ JFA公式サイトPDF

今年の1月に骨折したという現実も踏まえ、有給休暇は計画的に使っていこうと思っています。


洗濯をしたけれど、雨が止む気配がない。
しばらく部屋干しをした後、信也連力の時間帯になったら乾燥機に入れる予定です。

先週新しくデジタルカメラを購入しました。
が、写真を撮りに行っている時間が無いというよりも…
足の具合が良くないため、色々と面倒くさい&億劫でね(笑)
仕事の日は、昼食は外で!と、言うのがポリシーだったん
だけど…
足を痛めてからは最寄りのコンビニで何かを買って、
職場の居室で食べるという、社内引き籠りのような生活を送っています。

息が詰まる…

昼食の時間、社外(屋外)に1時間ばかり居ることでリフレッシュ出来ていたんだなぁ…
と、改めて実感しました。早く良くなれ、俺の足!!!

しかし、もう少しで5月になるんだけど、
それからもう少し立つと…鬱陶しい梅雨の時期になるんだよね。
そうすると、2017年も半分が過ぎたことになる(笑)
何もしないまま1年が終わってしまいそうな気がしてならない。

いろいろ気をつけよう

0 件のコメント:

コメントを投稿