2017年4月24日月曜日

4月23日 日記

松本市内の桜はだいぶ散っていました。
総合体育館の辺は…たぶんもう少し見られると思います。
が、前述の通り…
大抵のところは見納めかな?と、言った印象でした。

今年は何かにつけて、ことごとく色々とダメだなぁ。
真面目にそう思います。

今週末は足が痛くて写真散歩も出来ないしね。
つらい…
とりあえず、PENTAX-KPで写真撮影をしてみました。
真面目な話、自分の調子と真反対な快晴…
雲の無い空は写真を撮っても楽しくない…
と、恨み節。

せっかくの春を逃してしまう…

んー。
個人的に、春を満喫していない
もう少しなんか楽しみたいなぁ。
とりあえず、カメラを使い倒してみないとね。
【今日の活動報告】
  • カーディーラーに行き、12か月点検を受ける
    が、昨日、カーコーティングに行ったとき…なんか、点検もしてくれていた模様
    ラッキーなのか何なのか。
    まぁ、問題はないのでどこで受けてもいいんだけど。
    結局、オイル交換だけで終了
  • ちょっとだけ写真撮影に行く
    桜はだいぶ散っていたので、別途春らしい植物を捜し歩きたいね…
  • カメラ屋さんに行き、PENTAX K-30を修理に出す
    症状的に無償修理の対象だとは思うけれど、分解してみないとわからないとのこと
    まぁ、そりゃそうだわなー。
    3週間ほどかかる予定とのこと。
    仮に有償修理になる場合は、別途連絡をもらう予定です。
  • ガソリンスタンドで給油
    4月23日 燃費計算@エスクード2.4」参照
    タイヤ交換でとても込み合っていたね…
    来週かGW初日に交換に行こうと思っています
昼過ぎに家に戻り、ダラダラと過ごす。
今、この日記を書きながら…
昨日のサッカーの見逃し配信を見逃した…と、思い出しました。

なんか、ダメダメだな…(笑)

GWに向けて調子を上げていかないとね!!!
少しでおポジティブ要素を見つけて自分を盛り立てていく事に善処していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿