2018年3月4日日曜日

3月03日 アルビレックス新潟 VS 松本山雅FC@DAZN

今回の対戦相手は…
残念ながらJ2に降格してアルビレックス新潟です。

正直なところ…かなり行く気満々な感じだったんだけど…
昨晩…飲み過ぎて朝起きれずに行けずじまいに。

そして、サッカーを家で見よう!と、思もう気持ちを台無しにしてくれる天気の良さ。
山雅が大好きとは言え…こんないい天気の日に家の中でパソコンの画面を眺めている場合じゃないよね(笑)

って、ことで…出掛け中にスマホでDAZN!!!



天気の良いなか、おいしい空気を吸いながらサッカーを見る…
前半は攻める新潟と守る山雅!と、言った感じの展開。
強いて言えば、上手く攻めているのは新潟かなぁ。さすがJ1にいたチーム。
とはいえ、ゴールは割らせずに守り続ける山雅にも関心。贔屓目に見ているかもしれないけど…昨シーズンと比べても守りが良くなって来ている印象です。

残念ながら、前半終了間際に失点を喫してしまいました。
まぁ、あれは…物凄く良いヘディングシュートだったね。素晴らしいタイミングと高さ。
あれはね。パスを出した選手とゴールを決めた選手を褒めるしかないよね!!!

嫌な時間に失点を喫したものの…まぁ、残り後半45分あるわけで。
ポジティブに考えれば、勝ち点1~3になる可能性はまだまだ高い。

後半に期待しようと思っていましたが…

所用につき、DAZNを見ていられなくなってしまったので…
試合の公判を見ることが出来ていません…。

帰宅後、パソコンで後半だけ見ようかな?と、思っていたんですがね。
クルクル病にかかってしまい、見ることが出来ていません。

・・・・
まぁ、結果は引き分けだったので…良かったと思ってはいますが…
見られないことによる「なんだかなぁ。」と言った、モヤモヤ感は残っています(笑)

パソコンのせいなのか、DAZNのせいなのかは不明です。
もう少ししたらパソコンを買い替える予定なので…また検証してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿