2018年3月31日土曜日

3月31日 ポケモンGO

嵐を呼ぶ男に進化したよ!!
ポケモンGOに新要素が追加されました。

"ポケモンリサーチ"と呼ばれ、
その他のゲームでは"クエスト"、"ミッション"と呼ばれるイベントと同じ類のものです。
すこしだけRPG要素が増した感じです。
クリア報酬も前もってわかるので達成する気になる仕様になっています。
ポケモンリサーチでイベントを達成するとポケモンゲットのチャンスもあります。
自分は…キュウコンでしたが(笑)



そういえば、"ポケモンの卵を探せ!"イベントがそろそろ終了(4月2日まで)してしまいます…。
皆さんは充実したイベントを過ごせたでしょうか?
個人的には…ナックラーを初ゲットできたことぐらいですかね?
正直、消化不良気味ですよ…
とりあえずイベントが終わるまで卵を孵しまくるしかないので…頑張り続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿