2018年3月4日日曜日

3月04日 散歩

ブーツが足に馴染んだかな?と、思っていたんですが…

油断していましたよ。

昨日、一昨日仕事と飲み会やらで歩き回った際、靴擦れになってしまいました…
よって、今日は柔らかめのスニーカーで出掛けてきました。

痛くなーい!!!
足がカッチリ固定される靴も好きですが、柔らかく包んでくれる靴も大好きです。

…(新しいスニーカー欲しいなぁ。)
…(2足程買わないといけないな)
…(おっと、いけないな)
…(物欲が芽生えだしてきた)



ドライブ&散歩をする予定でしたが、
所用で松本、長野間を往復したことで、時間を少々浪費してしまいました。
が…1、2時間ばかり散歩することが出来ました。

とはいえ、靴擦れによる足の痛みもあり…
いつもの公園をキョロキョロと、観察しながら歩き回りました。

植物はまだまだ。
そして、春の陽気だったせいもあり、小虫がイッパイ(笑)
よりにもよって、今日目覚めるとは…
せっかく目覚めた命…明日も頑張って生き延びろよ…と、心の中で念じてはおきましたが。
明日の天気(Yahoo天気から引用)は「曇後雨 最高:19℃ 最低:6℃」とのこと。
小虫というか、昆虫たちは大丈夫かな?

ちなみに今日の持ち物は…
・カメラ本体(PENTAX-KP)
・レンズ①:DA18-135mm
・レンズ②:DA★50-135mm
思い切り画角が被っていますね(笑)
どっちも好きなレンズなので…

夕日を撮るって決めている日は、必ずDA18-135mmを持って行きます。
ペンタックスの色ノリが最高!!!
ペンタックス純正で標準域の画角のレンズはこれしか持っていないからなんですがね。

ペンタックスの純正レンズで買い替えるとしたら…HD DA16-85mmかな?

ウロウロとしているうちに、太陽が完全に沈んでしまったのでお写ん歩終了。
ドライブもかねて遠回りして帰宅しました。
2月はほとんど写真を撮りに行けなかったので、挽回すべくお写ん歩に精を出そうと思っています。
目指せ!運動不足解消!


0 件のコメント:

コメントを投稿