2018年3月21日水曜日

3月21日 町田ゼルビア VS 松本山雅FC@DAZN

今日は世間一般のカレンダーでは、れっきとした公休日。
けれど、自分が自社にいない時に休日をどこかに移動したらしく…
今日は通常通りの出勤日でした。

「えぇ…めちゃめちゃ仕事していた自分には無関係なんだけれど…
 来なきゃいけないの???出勤日数が自社内で仕事をしている人たちと自分…だいぶ違うんだけど?」

と、言うことで…仕事に専念をしていましたよ…。

いま、DAZNで試合を見ようかどうか悩んでいる状態です。
結果は把握済み…2-1で負け試合です…
それを知った上で見るかどうか…

前節までの流れだと…
1列目と2列目の連係、攻撃中でのラストパスの連係が噛み合わず得点に繋がらない。
そんなダメな状態がズルズル続いているんだろうな…。
と、いうネガティブな事が容易に想像できてしまう(笑)

で、後半途中の失点シーンを見ましたが…なんだろうか。
守備に足る時、体が重そう…何人か時節は休んだ方が良いんじゃないか?(笑)
寄せの甘さというか、ヘタというか…相手の前に入れない段階で問題外。
刈り取る事しか出来ないのであれば…必死に刈り取れよ。と。
勝てると信じて走り回っている選手、勝つ!って思って走り回っている達に対して申し訳ないと思ってもらいたい。

少なくとも、昨シーズンのような閉塞感や停滞感を感じさせないチーム状態で
アルウィンの新天然芝ピッチこけら落としを戦ってもらいたいです。
これは強く思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿