2018年3月11日日曜日

3月11日 東京ヴェルディ VS 松本山雅FC@DAZN

所用で自宅にいなかったのでスマホで観戦。

結果は2-1での敗戦でした。

試合開始早々にゴールを決めたのは松本山雅。
「おっ!?今日は勝ち点3行けるんじゃない??」
と、一瞬思ってしまいました。
が、ヴェルディもあっと言う間に同点弾を炸裂させました。
まぁ、あれは…キーパ取れないよね。
そんなゴールでした。


そして、前半終了間際…アラン選手のスーパーゴールによって勝ち越しを許してしまいました。
ヴェルディの2ゴールですが、どちらも格好良かった。
あれは…止められない(笑)

試合展開は両チームとも、良い場面が何度かありました。
でも、どちらかといえばヴェルディの方が自分たちのサッカーをしていた印象。
試合終了まで集中力を切らさないとても素敵な守備でした。

山雅も良い場面があったんだけどね。
うーん。

おそらく、次節、次々節あたりで今シーズン、勝ち点3発ゲットになると信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿