2018年3月14日水曜日

3月14日 ラナンキュラス

今日一日、色々ありました。
何だかあきらめムードが漂っています。

明日は出張です。
久しぶりの電車移動なので…ちょっとドキドキしています。

うーん。
何時に帰ってこられるかは不明です。
来週も出張です。どうなることやら…

ラナンキュラスの切り花をゲットしました。
大好きな花びらが沢山あるタイプの奴です。

以前、ラナンキュラスの鉢植えを購入した事がありますが、
花びらの少ないタイプの花だったので…
ちょっと残念な思いをしたことを思い出しました。
さらに悪いことに…あっという間に全体的に痛み出してダメになってしまいました。
それ以来、ラナンキュラスは切り花でしか購入していません。

まぁ、なんていうかね…一番綺麗な時だけ見ていたいという、人間のエゴ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿