2018年3月25日日曜日

3月25日 コミュニティ・デイ@ポケモンGO

今日はポケモンGOのイベント"コミュニティ・デイ"!!!
今回はフシギダネでした。
今更フシギダネかよっ!って思う人もいるでしょうが、
ゲージ技にハードプラントを覚えたフシギバナに進化するようです。

植物系だと強力なゲージ技として、ソーラービームだと思われますが、ゲージ1本の大技です。
溜まるにも時間がかかるし、硬直時間もチョイ長め。
ハードプラントは、ゲージ2本。硬直時間もチョイ短いとのことです。

と、いうことを踏まえたうえでレッツ捕獲!散歩がてらポケモン捕獲に行ってきました。


フシギダネを乱獲しようと意気込んでいったんですがね…
ピカチュウの巣と化していて、そこら中にピカチュウが大量発生。
ピカチュウとフシギダネ、大量のポケストップにセットされたルアーモジュールにより、画面が騒がしい…
何よりゲームが重い(笑)

公園内をウロウロしている人に混ざって、一緒にウロウロ。
いやー、前回のミニリュウの時より出現の仕方が渋いのかな?
んー。前回はイベント時間が伸びたから感じなかったのかな?

とりあえず、何匹かゲットしてみました。
どんなもんよ?と、フシギバナに進化させてみました。

無事、ゲージ技に"ハードプラント"を思えていることを確認できました。
あ、疑ってたわけじゃないよ?
ちょっと、確認したかっただけです。

ちょっと、どんなものなのか…ジム戦で使用してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿