2018年3月25日日曜日

3月25日 日記

サッカーは引き分け。
パッとしない状態のまま、ホームアルウィンに帰還するのか。
スタジアムの雰囲気がどうなることやら…

相手が大宮アルディージャなので…
当然、負けることも大いにありうるわけで…

仮に負けたとしたら…

おそらく目も当てられない状態になる。
かも知れない(笑)



今日は
・ポケモンを満喫…
・散歩も満喫…
・ドライブも満喫…
・会話も満喫…
・食事も満喫…

満喫しまくっているねぇ。そう考えると良い一日だったのかなぁ?
明日からまた地獄のような平日がやってくるわけだけど。
仕事を乗り切るためにモチベーションを維持するためのネタが欲しいよね。

サッカーは結果だけ…ちょっと見たくない(笑)
けど、明日の昼休みに見るかもしれない…暇だしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿