2018年3月25日日曜日

3月25日 フシギダネ@色違い

前回のコミュニティ・デイでは、色違いのミニリュウを何匹かゲットする事が出来ました。
って、事は…色違いのフシギダネもいるんじゃないのかな???と、公園内を捜し歩くことに。
すると…

見つけた!!!

色違いのフシギダネ!!!

ぱっと見、何が違うのかわかりにくいのですが…
ちょっと明るい色合いかな?
背景がキラキラしているのできっと色違い(笑)
一応、確認してみました。
CP520のフシギダネにキラキラマークがついているので間違いなく特別な個体です。

一日13時過ぎから15時ぐらいまで歩き回った結果、色違いの個体は1匹だけしか捕獲できず…
やはり、ミニリュウの時より渋いのか?
せっかく捕まえたので、フシギバナまで進化させることにしました。
違いが地味すぎてよくわからないのもあるしね。

第2段階のフシギソウに進化させてみました。

ツボミの色がイエロー。
瞳の色もイエロー。

あぁ。ここまで如実に色が違うと良くわかりますね。
黄色い花はそれはそれで綺麗だね。
続けて第3段階目のフシギバナに進化させてみました。

うーん。

ぼわーっとした色合いですが、
これはこれでカッコ可愛い感じだね。

ちょっと、そこら辺のジムに配置してみようと思います。
じ、自慢するためじゃないんだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿