2018年4月30日月曜日

4月29日 日記

ゴールデンウィークはどこに行っても車と人…

うーん。

結局、どこかに出かけて?出かける最中にストレスをためるくらいなら…
近所を地道に歩いてポケモンGOをやっていた方がよっぽど自分のため(精神的、身体的健康)だと思いました。

今日は…
変と言うか変わったレンズを買ってしまい…
何とも言えない感じな一日でした(笑)

そういえば…やりたい事&欲しいものが沢山あることをこれを書きながら思い出しています。
・ブーツのメンテナンス
 メンテナンスをするためのクリーナーとクリームを買わないと…
・新しい服やらスニーカーが欲しい
・LIFE BOOK(富士通のノートパソコン)の熱伝導用のグリスを塗り直してみる
 放熱が上手くいかないから調子が悪いのかな?
 と、思っているので試してみようと思っています。
 これでダメならパソコン買い換え案件に移行します…。
・車を洗いたい…
 GW後半の最初の方…天気が悪そうなので様子見です。
 業者に丸投げでもいいかもしれない…面倒くさい。
・今日買ったミラーレンズで遊ぶ
 買ったからには遊び倒さねば…
 ちょっぴり楽しなのと…内心、おおよその結果が見えているのでアレではありますが。
何からどうしようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿