2018年4月30日月曜日

4月30日 松本山雅FC@アルウィンでの戦いに向けて

"葵"は英語で"ホーリホック"
5月3日(木) 14:00
J2リーグ 第12節 松本山雅FC VS 水戸ホーリーホック

前節、過去の戦績から"互角!"と、いったら本当に互角だったので…
過去の戦績を書かないことにしました。

とは言え、通算成績くらいは知りたかったので集計だけしてみました。

通算戦績8勝2分2敗

一応、勝ち越し中…
とは言え、懸念事項がありまして…昨シーズン、初めてホーム戦で負けています。
昨シーズンは物凄い閉塞感と停滞感を感じている中での試合だったので、
その流れで負けに至った。と、言うのであればまぁ切り替えられるんですが…

仮に今回も負けるようであれば…
ここで負けると去年の再来か?みたいな雰囲気になってしまう可能性があります。
何が何でも勝ち点3を掴み取ってもらいたいと思っています。
 
そして、何より負けられない理由がありまして…

それは、現在の順位…
・10位 松本山雅FC
・11位 水戸ホーリーホック
共に勝ち点15…対戦相手がドコだっ!!!以前に、勝たざるを得ない試合なわけなのです。
このまま中位に埋没するのか否か…大事な分岐点に来ていると思っています。

当日、天候面で不安がありますが…
みんなでアルウィンを埋め尽くし、最高の後押しをしようじゃありませんか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿