2018年8月4日土曜日

8月04日 ゼニガメ@サングラス&色違い

今回、フィールドリサーチ(ゼニガメを5匹捕まえる)を達成すると、サングラスをかけたゼニガメをゲットすることが出来ました。

が、

変わり種も紛れていたようで…

色違いサングラスゼニガメをゲットすることが出来ました。
真面目な話、驚いた(笑)
って、ことは…色違いサマースタイルピカチュウもいたのかな?

とりあえず…
お約束の進化させての風貌チェック。

まずはカメール。

薄い水色から薄い紫色に変化。

個人的にカメールは苦手なので、
スクリーンショットを撮ったら、間髪入れずに最終形態に進化させてしまいます。
カメックス。
体表の色は変わらず…

怪しいおじさん風になりました。

カメックス好きとしてはこれはこれで良いんじゃないのか?
と、思っています。

カメックス、格好いいよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿