2018年8月4日土曜日

8月04日 ポケモンGO@コミュニティ・デイ

今日、9時~15時までコミュニティ・デイが開催されました。

昼~夕方にかけて、暑すぎて外出は危険を伴うため、
朝から今まで通りの15時までになったかな?と、いったところでしょうか?

真面目な話、ゼニガメは好きだけど…
コミュニティ・デイで大量ゲットはしないよなぁ…と、思っていました。

午前中は用事があったため、昼から参戦。
運営会社の優しさとは無縁なプレイでした。

アクエリアスを片手に軽装で街をうろついていました。
結果、そこそこ良いノーマルゼニガメ(2匹)、色違い&サングラス色違い(5匹)、サングラスゼニガメ(1匹)
で、新たにカメックスを2匹作りました。
当分、ポケモン交換の予定があるので"ほしのすな"を使いたくないので、強化する予定はありませんが。

なんだかんだ言って、マジ狩りをした感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿