2018年8月16日木曜日

8月15日 日記

昨日は色々とあったため、いつもより早い時間に就寝。
そして、昼過ぎまでぐっすりと眠り続けました。

汗だくになっていましたが…(笑)

昨日、椎間板ヘルニアだろうということで、
仰向けになって姿勢よく寝ましたが、
起きてもそのままの姿勢で寝ていました。
珍しく寝相が良かった…。

その結果、椎間板も元の位置に戻ったのか…
しびれは無くなていました。
良かった…

ということで、様子を見るために散歩に行ってきました。

今日も、カメラ片手にポケモンGOをやりながら散歩…
30分程度の散歩でしたが、問題なく歩き続けることができました。
これだったら何の問題もなく、生活を送れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿