2018年8月14日火曜日

8月14日 日記

会社に行き仕事をしていると…体に違和感が。
左手と左い脚にしびれを感じました…そのうち治るかな?と、思っていました。

が、なんか収まる気配がないので…

知ってはいるもののグーグルで検索…
やっぱり、脳疾患!?と、心配になり…

まずは町医者に行き、
紹介状を書いてもらってから大きめの病院に行ってきました。
だって、怖いじゃない。

20うん年ぶりにMRIで脳みそを撮られました…
あの騒音はどうしようもないものなのかな?
あいかわらず苦痛でした…

MRIでとった脳みそを見た感じ、脳には異常なしとのこと。
一緒に画像を見ていましたが、いたって正常な感じでした。

今日は安心を金で買った感じです。
とはいえ…
脳疾患でもないのに時間を割いてしまったお医者さんや看護婦さんたちにはお手数をおかけしました。

しびれの正体は??と、いうと…
おそらく、ヘルニアでしょうとのこと。
確かに…頸椎ヘルニアを持っています…が、最後に症状が出たのが1年半以上前。
頸椎椎間板ヘルニアで足までしびれるものなのか?
新たに腰椎椎間板ヘルニアか…!?

と、若干釈然としない結果ではありましたけどね。
ヘルニアじゃぁ、しょうがない。しびれが引くまで大人しくしていましょう。
姿勢よく、横になっているくらいしか思い浮かびませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿