2018年5月2日水曜日

5月02日 ドライブ

休みを満喫するため、ちょっとそこら辺までドライブに行ってきました。
場所は富山、新潟に行ってきたわけですが…

この時期、日本海側に行かない理由を着いてから思い出しました。
黄砂がひどくて景色を楽しむことが出来ない上に、のどが痛くなるんだよね。




目的はドライブとご飯だったので
普通の食事からファストフードまで色々食べまくりました。

が、一応カメラも持って行ったので…
帰りがけに何枚か写真を撮りました。

この時期、遠景を撮るのは無謀だと思われますが…
せっかくなので…

300㎜だとここまでここまで寄れるんだね。
改めt望遠レンズって凄いなぁ。
と、実感。
本来の予定だとミラーレンズが活用できる予定だったんだけど…
今のところ予定は未定です。

実寸表示してみましたが、人影はありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿