2018年5月27日日曜日

5月27日 徳島ヴォルティス VS 松本山雅FC@DAZN

J2リーグ 第16節 徳島ヴォルティス VS 松本山雅FC戦を見ました。

"良く負けなかったな!?"と、言うのが正直な感想です。
が、本当に危ない場面というのは数回。
"良く負けなかった"というよりも、"良く守った!!"と、言った方が良いかもしれない試合でした。

試合の流れとしては、徳島がペースを握っていました。
ほとんどの人が大好きな"ボール保持率"の数字が物語っていますし、
DAZNで観戦した感じも、徳島の方が攻め立てている流れでした。



そして、決定機に関してはコールポストに助けられた場面のありましたが、
最後の最後の守備は守備が体を張っていた印象。


徳島のパス回しは…かなり上手…でしたね。良い所で縦パスを入れることが出来ていました。

結果を知ってから視聴していたせいもあり、単純に試合を楽しむことが出来ました。
真面目な話、とてもいい試合でした。見ていてハラハラするんだけどそれも楽しい。
良い試合だったと思えました…ぜひ、DAZNに契約している人は見てみるといいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿