2018年5月19日土曜日

5月19日 コミュニティ・デイ@ポケモンGO

本日5月19日はポケモンGO コミュニティ・ディが行われました。

今回のターゲットは"ヒトカゲ"です。
また、イベント時間帯にリザードンに進化させると特別な技を覚えているとのこと。

前回と同じ場所でイベント中、スマホ片手にウロウロしていました。

で、今回も無事…色違いの個体をゲットすることが出来ました!!!
しかも、3匹も!!!
かなりびっくりな現象…(笑)

毎回、イベント終了時間ギリギリにようやく捕まえられる感じでしたが…今回は違ったなぁ。


2段階目のリザード

リザードは好みが分かれるディテールをしているんだよね。
個人的には微妙…

なので、スクリーンショットを撮ったら即進化。

特別な技を覚えたリーザードンを作りますよ。

これが噂の色違いリザードン。

ブラックとか…マジで格好いい。
これ良いよ。

ただでさえ格好いいポケモン筆頭な存在なのに…
ブラックカラーとか…
ますます格好いいじゃないかー!!!

もうね、嬉しさと格好良さから、ほしのすなを大量投入して(現状の)CPマックスまであげてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿