2024年4月5日金曜日

4月05日 お写ん歩

今日はさっぱりしない天気。
ここ最近の天気予報って、かなり正確…。
いい意味で裏切ってくれる分にはかまわないよ?

と、言う事で、天気はアレですが
久しぶりにお写ん歩です。
桜が咲く前に梅の花を写真に収める計画。

ちなみに…
今年はボーっとしていたら、
マンサクと蝋梅の写真を撮り忘れていたので…。
後悔しないように(笑)

色々見て回ったけれど、
時間帯が遅かったせい&天気のせいで楽しくないんだよね
花の綺麗さが映えない…(笑)

・・・


外を歩いているとき、足元に目を向けると小さな草花が綺麗な花を咲かしていますね。
誰もいなければなぁ。
這いつくばって写真撮るんだけどなぁ。

天気が良ければもっと人がいないところに行こうかな?
いや、行きたいな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿