2024年4月6日土曜日

4月06日 "お写ん歩"をイラスト化@その1

ブログの「お写ん歩」投稿のアイコンにしようと思い、
Microsoft Cpilotに「お写ん歩」をイラストにしてもらったよ。

自分:「お写ん歩」という言葉をイラストにしてください

Copilotの回答

「お写ん歩」という言葉を元にイラストを作成しました。この言葉は、写真を撮りながら散歩することを意味しています。イラストでは、カメラを持った人が楽しそうに散歩している様子を表現してみました。どうぞお楽しみください!

解釈は正しくできているので、作成されるイラストに期待出来そう!!!

出来上がったイラスト

明らかに野生の世界。

「カメラを持っている人が楽しそうに散歩している」要素が皆無(笑)

散歩の域を超えているよね…

4枚すべてゾウ!!!
アフリカゾウかな?

イラストのテイストとしては好きなんだけど…。




 






もっとシンプルに…

自分:お写ん歩

Copilotの解釈

「お写ん歩」というテーマで、カメラを持った人が散歩しながら写真を撮る様子を描いたイラストを再度作成しました。楽しい散歩の一コマを捉えたこのイラストが、お気に召すことを願っています。どうぞご確認ください!

やっぱり、解釈は間違っていないよね?

出来上がったイラスト

・・・
劇的に変わった(笑)

顎われてる…
顎われてる…


これはリトライせざるを得ない…
結果・・・




あきらめたよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿