2024年4月12日金曜日

4月12日 お写ん歩

昨えらを見てきました。
ちゃんとカメラも持っていきましたよ!!!
撮影時間帯は微妙な、15時過ぎ。

写真撮ろうかなー???
って、思ったとたん…
結構な勢いで風が吹き始めたよ…

結構な枚数撮ってきたんだけど、
思っていた以上にボケボケな写真が出来上がっていました。
風の強い日に上手く写真を撮る方法ってあるのかな?

足元を見ると、桜以外にも様々な植物が…
マクロレンズの出番か!?
春は色々と楽しくて良いよね?
花粉を除いて(笑)

今日のレンズはつけっぱなしになっている
・HD PENTAX-D FA 70-210mmF4ED SDM WR
・HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

週末は違う構成でお写ん歩に行こうと思っています。
だって、重いんだもん…

桜の写真を撮るとき、ほかの人たちはどんな構成なんだろうか?
少し興味があるんだけどなぁ。
Googleで「桜 写真撮影 レンズ」を検索してみました。

いくつか抜粋してみました。
SONY

0 件のコメント:

コメントを投稿