2024年4月8日月曜日

4月08日 松本山雅FC

ご存じの方もいるのでは?
Xの投稿内容ですが、今このタイミングで言う事なのか疑問があります。

以下、個人的な感想なので、いろいろ思うところがある人もいるかもしれませんが…。

ぶっちゃけた話、
外部の人間が知る必要が"あること"、"ないこと"を考えた上での投稿なのか疑問。

今のところ一方的な言い分なので真偽不明です。
松本山雅のファン&サポーターは、この投稿を見て諸々を判断しないようにしましょう。
盲信的な人がいますが、流されないようにしましょう。

今回の件により、ファン&サポーターの分断、減少につながる可能性があるわけで。
なんだかなー。といった気持ちです。

なんか…いくつか問題とかありそうだけど
  • コミュニケーション不足、コミュニケーション能力不足による認識・解釈違い
  • 田舎企業の悪しき習慣である"なぁなぁ"な関係があったかもしれない
  • 双方ともに何かしらのバイアスがかかっている
  • 会社にとって誰が需要な人材なのか
本当のことは、内部かつ、当時その場にいた人間しかわからないことなので、
憶測でモノを言う事はやめておきます。

あと、アカデミー生とコーチングスタッフ?の処分内容については、立場が違うため、
処分内容が異なるのは当然(ただし、処分内容が適切かどうかは別の問題)。

0 件のコメント:

コメントを投稿