2024年4月14日日曜日

4月14日 日記

今日は…少しだけ外出。
買い物(コンビニとスーパー)とドライブしたらいかな?
ダラダラと何もせずに過ごそうと頑張った(笑)

・・・

人として構造が間違っているイラストが出来上がったので記念に。

ストレス解消にドライブがてら買い物すると、こうなるの図だよね。
車から荷物を降ろすのが面倒くさくなる奴。
たぶん、みんな経験したことあると思う(笑)

車でこういった時間の使い方をするのは好きですよ。
ピクニックのハードル低いバージョン。
ピクニックだと周りの目が気になってしまう人でも、
車を使えばプライベートが守られるので、
外の景色と空気を感じながらダラダラと時間を過ごすことが出来ます。
あと、自然いっぱいな環境でも様々な脅威から身を守ることが出来ます。

あと、誰かと一緒に行くと…
内緒話もいっぱいできるのでおススメです



0 件のコメント:

コメントを投稿