2024年4月16日火曜日

4月16日 日記

雨やら風やらで、桜が散り始めている所も出始めました…。
なんか、あっという間。
寂しいよね…。

・・・

左のイメージ画像ですが、
Microsoft Cpilotに「"桜が散ってしまう"を少年漫画のタッチで」って、描いてもらったものです。
シチュエーションが良くわからない(笑)
少女漫画風に描いてもらうとこんなイラストを描いてくれました。

シンプルに「桜が散ってしまう」という文章をイラストにしてもらった結果です。

文章からCopilotが思い描いたイメージは「桜の花びらが風に舞い散る季節。美しさと刹那的な儚さが同居する瞬間ですね。🌸」とのこと。
ハードボイルド漫画のタッチで「桜が散ってしまう…。」を描いて!!!
って、Copilotに頼んだ結果です。
ハードボイルドな漫画のタッチで「桜が散ってしまう…。」を描いてもらった結果。

文章中に"な"が含まれているか否かで…
卵が登場するようになる(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿