2024年4月11日木曜日

4月11日 日記

Microsoft Cpilotに日記の冒頭部分をイラストにしてもらった
今日のお昼ご飯はソースカツ丼を食べました。
しばらく肉はいいかなー???って、思っていましたが…
晩御飯はハンバーグが用意されていました…。

しばらく、健康的な食生活を送ろうと思います。

・・・

もはや何の料理なのか…
謎な食事風景(笑)

※この時、"ハンバーグ"と"ハンバーガー"を英語にすると
 どっちも"hamburger"になることを知らなかった(笑)

英語にしよう。そうしよう。

I’ve created an image inspired by your day of enjoying sauce katsudon and hamburger steak, along with your thoughts on eating a healthy diet. I hope it captures the essence of your culinary journey and your aspirations for healthier eating habits!

ハンバーグもハンバーガーも英語だと"hamburger"なんだって。
初めて知った(笑)

日本のハンバーグに近いものは、ハンバーガーステーキ(hamburger steak)とのこと。

結果、ハンバーガーとご飯、ステーキになりました(笑)

ちなみにDesignerにハンバーグを描いてもらうと…
めちゃめちゃ美味しそうなハンバーガを描いてくれる(笑)
ハンバーガーを描いてもらうと
フライドポテトが追加されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿