2016年12月4日日曜日

12月04日 サッカー


今日でJリーグ今シーズン全ての試合が終わりました。
結果は以下の通りです。

サッカー大好きな皆さん。
一年間、お疲れ様でした!!!
来シーズン、心機一転精一杯応援しましょう!!
  • J1チャンピオンシップ
    浦和レッズ VS 鹿島アントラーズ
    1-2で鹿島アントラーズの勝利
  • J1昇格プレーオフ 決勝
    セレッソ大阪 VS ファジアーノ岡山
    1-0でセレッソ大阪の勝利。
  • 入れ替え戦
    ツエーゲン金沢 VS 栃木SC
    2-0でツエーゲン金沢の勝利

昨日、今日の試合で一番劇的だったのは…J1のチャンピオンシップだと思います。
色々な要素込々で鹿島の逆転勝利。
やはり、最後まで諦めないことが大事なんだな!って、再認識させられました。
浦和に関しては…個人的に好きなチームの一つなので…
何も言いたくありません。

J1昇格プレーオフに関しては、下馬評&順位通りの結果に。
山雅に勝ったファジアーノ岡山に昇格してもらいたかったんだけどね。
地力に勝り、このプレッシャーを経験したことのあるセレッソが有利だったかな?
と、いったい印象です。(試合は見ることが出来なかったので、内容はわかりませんが)
ということで、昇格したセレッソ大阪には、J1を引っ掻き回して貰いたいです。
頑張れ!!!!

J2/J3入れ替え戦ですが…
「完熟とちおとめ」が食べたかったんだけど、おあずけデス。
来年こそ頑張って!!!
というか、入れ替え戦の当事者にならない限り栃木を応援します。
というか、単純にグリスタに行きたいってのもあるんだけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿