2016年12月11日日曜日

12月10日 日記

午前中にある程度の用事を終わらせられたので、ちょっと散歩。

今日の持ち物はカメラとレンズ、財布のみ。
レンズは"SIGMA 17-50mm f2.8"です。

1週間、写真を撮っていなかったので、色々撮り歩きました。
湖に行こうかな?って、思いましたが…
今月は節約することを念頭に置いているので、近所で済ませました。
ちょっと、テンションアップに欠ける(笑)

でもね、この時期、出歩いている人が少ないので快適だったのは良かったかな?

でもね、ちょっと普通の公園だと被写体がね…ない(笑)
遠方が晴れていればまた変わってくるんだろうけど。
少し残念。
ポケモンGOをやりながら散歩していると、「何歩歩こう!」と、いった漠然とした目標を持つよりも、「卵をかえさないと!」と、いった目標を持つことで、歩き続けることが出来るような気がします。
ポケモンGOに限らず、なんかもっと明確な目標を見つけられれば、歩く行為を含め、生活が変わってくるかもしれません。
目指せ!生活改善!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿