2016年12月18日日曜日

12月17日 散歩

アルウィン周辺を散歩してきました。
まぁ、天気はほどほどいい感じ。
気温はそんなに高くにけど…
新しく買ったアウターのおかげで汗ばんだ(笑)

ちなみに、散歩しながら写真を撮ろうと思っていたんだけど…
流石に、この時期は撮るものがないね…残念ですが。
代わりにポケモンGOをしながら歩いていました。

成果は…
・2km卵×3個→ズバット×2匹、キャタピー×1匹
・5km卵×1個→ナゾクサ×1匹

おいー。
まぁ、かなりの距離を歩くことが出来たので良かったとしておきます…
何事も前向き思考で行きましょう。

あ、ちなみに10km卵をゲットできたので…この卵に期待しています…



あ、そういえば、
スタジアムの近くに簡易トイレじゃない普通のトイレが新設されていました。
あの工事はこれだったのか!!!と、理解。

そして、まだまだ違うところを工事していたので…
また今度行ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿