2024年8月12日月曜日

8月12日 日記

Microsoft Copilotに日記の冒頭部分をイラストにしてもらった
生成AIで物語を作ろうかと、準備を開始しました。
過去に一回作っているんだけど。
6月03日 生成AIで物語を作ろう

あらすじはこのままで、
もう少し設定を詰め込んでみようかなぁ。
と、思っています。

今回、味を占めたら…
新しいあらすじを作ろうかな。と、思っています。

この日記用のイラストを作った際、予想外のイラストが出来上がったので、記録しておこうかな!!

予想外のイラストその1


予想外のイラストその2

他のイラストと比較すると…
ありがちかなぁ。


予想外のイラストその3

これ好き。

生成AI要素がどこに表れているのか…
そこがわからないところも好き。

正面が生成AIが作った物語の中で…
手前の人が物語のポイントとなる部分を書き込んでいる人?

それとも、手前のおじさんが生成AIか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿