2024年8月19日月曜日

8月18日 てんとう虫ロボ

てんとう虫って、可愛いよね??
(ただし、越冬中の後継は見たくない…)

と、いうことで…
大好きなのでロボットにしてみました!!!
イラスト作成はMicrosoft Cpilotを使用しています。

********************************************

ちょっと間抜けな見た目が好印象なロボットが出来上がった!!!
なんか、わかってるね?Copilot君。と、誉めたくなるイラスト(笑)

前羽部分が無ければ、
てんとう虫とはわからない見た目…

脚のデザインが好きなので掲載しました。

てんとう虫のロボットとしては…
ちょっと無しかな?
武器を持たせると2本脚になるのは相変わらず。
これ、虫っぽくて好き。
そして、小さい昆虫がベースになっているのもわかるような気がするところも好き。
あと、なんか…小僧っぽさが出てるのが良いね!!!
これは、
上のイラストよりも大人になっているイメージ。

これはコレで好きです。

かっこよさが増している。
間抜けさがアップしたバージョン。
コレはコレで…

なんか可愛い(笑)

カッコ良さ、可愛さを追求しなくたっていいじゃない!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿