2024年8月23日金曜日

8月23日 ロボット警察

ロボット警察!!!

以前、Microsoft Cpilotで何かのイラストを作成する際、
間違えて生成してしまったもの。

かなり、"警察"感を感じるイラストが生成できたので、
PCに残しておきました。

ピクチャーフォルダー内を整理していた際、
埋もれかけていたので救済がてら公開します。

せっかく生成できたのに、ファイルの山に埋もれてしまうのは勿体ないからね!!!
ドイツの警察が被るヘルメットなイメージ。

カラーリングは日本の警察のイメージ。

これ。軽快に動きそうで良いよね!!!
1地番最初のイラストのロボットは、
クールで淡々と業務をこなす感じ。

こっちは、強力だけと人に好かれそうな見た目だね。
無敵マックス!!!

これはちょっと、オーバースペックか?

ただ、近未来を描いた漫画なりアニメだと
犯人の装備が強すぎるイメージがあるため、
犯人を制圧するためには…
「強そう」
といった、イメージが伝わるような見た目も重要なのかもしれないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿